紫の巻
紫です。
6月の十八番の会は86回
どのくらい振りでしょうか、弟子が3人揃いました!!
そして今回から、設営スタッフさんが入ったので、
準備が早い早い!!!
私たちも慣れて、準備には自信があるのですが、やっぱり違いますね。
力が違います!!!
いつもより作業の進みが早いなと思いながら、
お昼ご飯!!
恒例、パウパウという中華屋さんに行くのですが、
十八番の会の密かな楽しみの一つ。
どれも美味しいのですが、わたしは優柔不断でなかなか決まらない。
その上、
ひとりで作ってはるので、バラバラのものを注文するより同じものの方が早い。
気にしなくていいやろうけど…
いや、やっぱり…まわりがどんなものを頼むかで決めよう…
五目焼きそばにしようか
もやしラーメンか
炒飯も捨てがたい…
どうぞ、先に頼んでください(いつものこと)
同じテーブルの、三味線のさやかさんが炒飯定食を頼んだ!
隣の瑞ちゃんも炒飯だ!!
ンンンンんんんん…
わたしも炒飯で
結局皆と同じに。
すると!!隣のテーブルを見ると、
皆、冷やし中華セットでした。
対決ではないのですが、vsな感じで写真を。


ご馳走さまでした!!
落語へのパワーになったのは言うまでもありません。
